ミラニスタのレポート

ミランの試合内容・結果、移籍情報等を綴っています

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ダルミアン、パドバへレンタル移籍

〇ミランはDFマッテオ・ダルミアンをパドバにレンタル移籍させることを発表した。19歳のダルミアンは、ミランの下部組織出身でU-21イタリア代表でもある。09/10シーズンからはチアゴ・シウバ、オニェウという新加入センターバックに加え、ネスタ、カラーゼ、…

マルコス・ディニスはレンタルでリボルノへ、そして補強は大詰めに?

〇ミランはブラジル人DFマルコス・ディニスをリボルノへレンタル移籍することを発表した。今夏リボルノから獲得したばかりのディニスをそのリボルノへレンタルという形で移籍することになった。マルディーニが引退したとは言え、チアゴ・シウバに加えオニェ…

アメリカ代表DFオニェウ獲得

ミランがスタンダール・リエージュからアメリカ代表DFオグチ・オニェウを獲得したことを発表した。契約は3年、2012年まで。ボスマン・プレイヤーとして移籍が成立した。オニェウは27歳の193cmという上背のあるセンターバック。先月行われたばかりのコンフェ…

ミランの新キャプテンはアンブロジーニ

現地時間7月6日から新シーズンに向けてミラネッロでの練習がスタートした。そして、引退したパオロ・マルディーニの後を継ぎ、新たなキャプテンとしてマッシモ・アンブロジーニが任命された。新キャプテンは大方の予想通りアンブロジーニが務めることになっ…

ベレッタ獲得&アントネッリはパルマへ

ミランはアルビノレッフェのユースチームからFWジャコモ・ベレッタを共同保有で獲得した。ジャコモ・ベレッタはU-19イタリア代表の17歳。 一方、DFルカ・アントネッリがパルマへ移籍した。 またも若手を獲得。期待のセンターフォワードのようだがユースチー…